

やること、たくさん(>_<)

引っ越しを目前に控え、やることがたくさんあり、頭が混乱しそうなhiromisaです。

今日は市内の清掃工場の方に粗大ごみ(車で運べる分だけ)を捨てに行ったり、洋裁の先生の家にあいさつ(&置いてあった荷物を引き取りに行ったり)に行ったりしました。
今日になって新聞の解約の電話をしたり、郵便局に転居届をだしに行ってないのを思い出したり、
なにかしら手続等をすっぽかしそうで、ちょっと心配な私です。

そんな中、今日は清掃工場に行った帰りに、市内にある有料の大きな公園に行ってきました。
7年半も住んでいたのに、市内の端っこにあることもあり、ここに来たのは初めてです。
桜の花はまだでしたが、春の花(パンジーやビオラなど)がいっぱい咲いていて、とてもきれいでした。
ここに来る前に近くのコンビニでおむすびやパンを買い、きれいなお花を見ながらお昼ご飯をとりました。

ほかにも二人乗りの自転車(ママが一生懸命漕ぎました…)に乗ったり、前が新幹線の形になっているミニ機関車に乗ったり、ママと二人でアイスを半分っこしたりしました。
cocoちゃんも帰る前はちょっとぐずっていましたけど、この公園でいろいろ遊べてとても楽しかったようです(*^_^*) 結構、きれいなところだったので、もっと前から年間パスポートを購入して、洋裁教室の帰りにお弁当を持ってお昼ご飯を食べにくればよかったな…と今さらながら思った私です(^_^;)

きれいな風景や春の花々を堪能したことで、引っ越し準備の疲れが少しばかり癒されたようです。
写真もそれなりに撮ってきたので、また引っ越しが落ち着いたら(それとも引っ越しの準備から現実逃避をしたくなったら…)、写真を整理してアップできたらと思っている私です。

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
