スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった一日で…

昨日から荷物を段ボールに詰め始めました。
本などの重いものを入れて動かしていたら、たった一日で、今朝起きたら体全体がだるく軽く筋肉痛でした…(^_^;)

あと昨日は朝10時前から午後1時まで計画停電でした。
計画停電のあとにお昼を済ませた後、公共料金系(電気・ガス・水道・下水道・NTT)の引っ越し関係の連絡を済ませました。結構、これだけで2~3時間がかかり、これだけで疲れました(>_<)

とりあえず、新居の電話番号や電話の工事日を決めたりしたのですが、
引っ越しが集中する期間だけあって、4月3日に引っ越しして、電話やネットが通じるのが4月11日と、
一週間くらいはちょっと不便な生活になりそうです。

そしてそれが終わったら最初に書いたように荷物を詰めたりしはじめたのですが、
これがなかなか大変!
おまけに、ママの仕事を邪魔する輩が1人。
まだ時々余震もあるので、万が一のことを考え、北側の部屋の荷物のいっぱいごちゃごちゃしたところにcocoちゃんを入れたくないので、“向こうで遊んでて…”とママがお願いしても“い~やよ!”って言って、ダメ。
そして、ママが組み立てた段ボールの中にいろいろものを入れて遊ぶ始末…。

ママが“こら~!!”って言ったら少しの間は聞いても、しばらくすると同じことの繰り返し…。
ママの角は生えっぱなしでした。(結構、怒るのってストレスたまるんですよね…)
そんなこんなで、引っ越し準備をしている私。

とりあえず、今日は計画停電がないのと、明日は夫がお休みなので、なるべく準備を進めたいと思っている私。

まだ引っ越し準備の前半戦なのに、すでにお疲れモードの私ですが、引っ越しする先の市には有名なおいしいケーキ屋さんもあるという情報を教えてもらったので、向こうに行ったら引っ越しを頑張ったご褒美に食べに行こうと楽しみにしているので、頑張ってのりこえなきゃですね(*^_^*)






スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。