スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“パパ”といえない理由

以前から、ママに対しては“ママ~”ってよく言うcocoちゃんですが、“パパ~”とはなかなか言えないcocoちゃん。ここ最近になって、やっと“パパ”という言葉自体よく発するようになったのですが、でもそれはパパのいないところばかりで言います。なので、“coco、パパにも「パパ~」って言ってよ~(>_<)”と嘆くパパ。

“パパに、「パパ~」って言ってあげようよ!”とママがcocoちゃんに言ってあげたりするのですが、cocoちゃんの返事は“イヤ!”。かといってパパのことは嫌いではなく、パパによく遊んでもらって、パパのことは大好きなはずのcoco。

今日も日中こたつでくつろいでいるときに“cocoちゃんがパパに「パパ~」って言ってあげると、パパすごい喜ぶと思うよ。”とcocoちゃんに言ったのですが、返事は“イヤ!”
ママが“どうして?…恥ずかしいから?”って聞いたら、cocoちゃんは“うん…”といってました。

もうしばらくは、パパがcocoちゃんに“パパ”って面と向かって言ってもらえなくてもどかしい思いをする日が続きそうです…(^_^;)

スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。