スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひなさま

先週の大安の土曜日、cocoちゃんのお雛様を出しました。

実は昨年は出しそびれてしまい、2年ぶりのお雛様になりました。(お雛様、ごめんなさい(>_<))

“カワイイお雛様でちゅね~(*^_^*) ウサギさんのお雛様でちゅね♪”
お雛様と一緒に…

お雛様を出した土曜日は、夫がお仕事だったため、ママ一人で頑張ってお雛様をだしました(昨日アップしたバッテリーがあがってしまったお出かけの前の出来事です…)。
この日、cocoちゃんが午後に結構長くお昼寝をしてくれたので、この隙にお雛様を出すことができました。
多分、cocoちゃんが起きているときにお雛様をだしたら、きっといっぱい手を出されて、お雛様を出すのがもっと大変だったことでしょう…。タイミングよく、長い時間お昼寝してくれたcocoちゃんに感謝したママです。

お雛様を飾り終わったときにも、まだお昼寝していたcocoちゃん。
ママはビデオカメラを片手に構え、cocoちゃんを起こしてみると…、起きて体を起こしてあたりを見回して、すぐにお雛様があるのに気づき、“あっ!”っていう感じで足早にお雛様に近づいていきました。そしてお雛様の前に座り“かわいい~(*^_^*)”って言ってすごく喜んでくれました。

お雛様を出すのは大変だったけど、cocoちゃんがすごく喜んでくれた様子に、ママはすごくうれしくなっちゃいました。このときのcocoちゃんが起きてから、お雛様に感動するまでの様子をビデオカメラに撮ったママ。仕事でお雛様を見て喜ぶ様子が見れなかった夫も、ビデオカメラの映像で一緒に味わうことができ、とても喜んでくれました(^_^)

お雛様を出した翌日の昨日も、時々お雛様の前に行って“カワイイ~(*^_^*)”っていうcoco。
ママが一生懸命探して選んだお雛様、普通の人間の形のお雛様ではないけれどですが、こんなにも喜んでくれる様子を見て、そのたびごとにうれしくなるママです。

スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。